mercredi 14 mars 2007

掛け替えのない人。



ボンソワ。さくらです。

時が経つのは早いもので、クリスと過ごしてから既に一ヶ月が経ちました。
私にとって、人との出会いとは特別なものでとても掛け替えのないものです。良くも悪くも人との出会いには必ず意味があります。そしてそれが人との「縁」。良かれ悪かれ私はどんな人との出会いも大切にしたいと思っています。私にとってこの出会いは言葉には出来ない程、大きな意味のあるものでした。彼に心から感謝をしています。

これからの人生、お互いきっともっともっと素敵な出会いをするでしょう。でも本心、私にとっても彼にとってもこれが一番の素敵な出会いであったらいいのに、、という願いが心を過ぎります。。。

Je vous remercie.
Sakura

1 commentaire:

cricri a dit…

namifique la derniere tof en n&b .... t sur que tu veux rentrer?
bizzzzzzzz..cricri